新人なんですけどぉ〜

歓迎会の案内がきた。この4月から転職してきたので主賓のはずなんだが…。

「あ、な、た」が命じた出張で、大阪にいないんですけどぉ〜。
わかってます?そこんとこ。

あ、ちなみに4月から来た人(すべて転職組)は3人しかいません。

ま、あんまり、お酒注いだり、名前を覚えたりするだけの飲み会なんて行きたくはないんですけどね、ホントのとこ。
でも、こぅあからさまにやられると、嫌がらせ、かな〜って、思っちゃうわけじゃないですか。

考えるとまた胃が痛くなりそうなので、寝ます。
いや、痛くなったら、id:miharaseihyouさんに教えてもらったイージーファイバーで乗り越えましょう。
[rakuten:kenkocom:10000065:detail]