やっぱり生演奏はいいな〜♪

出張の合間を縫って、久々に♪演奏会♪に行ってきました。

東京都交響楽団サントリーホール

メインのマーラー「巨人」は、非常にツボを押さえた、わかりやすい演奏でした。
これぞ、マーラーみたいな??w
ハンヌ・リントゥさん(初めて聴きました)という若い指揮者さんでした。

また、東京都交響楽団といえば、マーラー全曲チクルスをやっただけあって、安心して聴いていられました。

でも、最後のHr、もうちっとがんばってほしかったな〜。
まぁ、ばてばてなのはよくよくわかっておりますが…。

Tpがかなりよかったです。ファンになりました♪
学生の時のあこがれの人(マーラーでTpソロ吹いてました)を思い出しました。


歩くたびにまだ3楽章の冒頭が、頭の中で流れます。


ちなみにTpがかっこいいのはこの辺。(音量注意!!)