来年のカレンダー

スケジュール帳はとりあえず、来年の予定がさくさく入ってきたので、すでに購入済み。

で、カレンダーは、「よつばと!」の月めくりを期待していたのに、来年度はないんだって!!!!
かなりがっかり…。

ANAからいただいたカレンダーとスケジュール帳をみながら、

「なんでカレンダーは日曜日始まりで、スケジュール帳は月曜日やねん!」

と突っ込み。

はてなでも聞いてみました。

【カレンダーと手帳】あなたの持っているカレンダーとスケジュール帳はそれぞれ何曜日から始まっていますか?複数お持ちの場合は、よく使うものを見てください。また、好みとしては、何曜日始まりがいいですか? なお、「ダイアリー市民」に限らせていただきました。あしからずご了承ください。

よつばとひめくり2009 ([カレンダー])

よつばとひめくり2009 ([カレンダー])