久々回答したい質問が!?

やっぱり日曜日っていうのは、時間的にも心的にも余裕ができるのか、
ジンリキを見てしまう。

大阪関係の質問にまずはお答えし、
次に気になっていたid:goldwellさんの質問。
(あえて質問にはTB送らないです。すびばせん…。)

いや〜ずっとジンリキで気にしていたことがあって、
多分、数字並列組の人たちは、テレビか何かの元ネタを集めてますよね。

で、それを実際に活かした番組を見てみたいな、と。

もちろん、原稿料クレ、とか、ネタ料クレ、っていう考えじゃなくって、
自分のネタがどんな風に使われたのか、って気になりません??

ま、そういう当てこすりもあって回答してみました。


スポンサードは、はてなしかなさそうだけど…^^);;;