初めてのドクターフィッシュ!

足湯

おそまきながら、日記がてらに上京の模様を…

朝早くに実家を出て、昼前には羽田到着。
さすがヒコーキははやいね〜と言いながら、
品川経由で

<<大江戸温泉物語>>

温泉好きな父が楽しみにしていたところです。
冬休みだけあって家族連れが多いものの、それほど芋洗い状態でもなく。


中の食事がちょっと高いな〜と思っていたら、
慣れた人はおにぎりなどを持ち込んでいました。なるほど。


天気がよいのがよかったですね。
足湯コーナーでまったり座ったり、
休憩所でビールを飲んだり…と、また違った家族団らんの図でした。


私が楽しみにしていたのは…<<ドクターフィッシュ>>

いや〜!いや〜!!
慣れれば慣れますけど、最初の1分が苦行でした…!!!
それに、写真ではメダカのような大きさの魚がツンツンって感じですけど、
違います!!!

皆さんの何とかを食べて、非常に成長した、ぷりんぷりんの、
男性の中指ぐらいはありそうなヤツらが、
それもドプリ、ドプリとやってきます!!

正直目をつぶって、修行モードでした。
長い15分でしたが、出た後は、かかとがつるっつるで嬉しかったです。
でも、もう一度やるか?って言われると…ビミョー…


一応、こわい物見たさで自分の脚を撮りましたが、さすがに晒せませんってば。