カウボーイビバップ、実写!!!

大人のアニメとして一世を風靡した「カウボーイビバップ
私もはまりました、はまりました。
5.1chのDVD-BOXを買いましたとも。

カウボーイビバップ:キアヌ・リーブス主演で実写映画化 渡辺監督も参加へ

まぁ、イメージとしては悪くない。他に選択肢はなさげだし。

しかし、その他の配役は…
ジェットはなんとかなる…かな…。
フェイは、栗山千秋?
しかし、エドはどーするんだ???

日本語吹き替え版は是非、ご本人達にやってほしい…w


著作権的にはアレですが、見たことのない方、是非。
アニメで本格的な音楽が聴ける作品の一つです。

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX