はてなから頂き物

ハテナからメールが来ました。
現代用語の基礎知識」あげるよ〜って。

ハテナからのいただきものは初めて。嬉しい♪*1
エントリーは、「聖地巡礼」をテーマにしたニッキ

また、このとき開催されていた「はてなのzhoncunさん。『zhoncun中国ウルルン駐在記」part70で、id:zhoncunさんにがんばっていただいたからかも…^^)/

なにはともあれ、うれしいクリスマスプレゼント&祝・ダイアリー市民プレゼントでした。
これからも、がんばろう。

クリスマスプレゼントといえば、海外の友人用に日本のカレンダーを購入。
祝日もちがうけど、景色がきれいだと喜ばれる。
早く送らなくては。
ちなみに、拙宅でも海外から頂いたカレンダーの風景部分だけを活用中。
オーストラリアのものは、同じ月でも景色が違っておもしろい。

[rakuten:book:12545748:detail]
[rakuten:aito:10000365:image] [rakuten:suntus:10000299:image]

*1:2,800円もするのか〜すごい!