お年玉付郵便葉書の当せん番号発表

ことしも切手シートが2通のみ。
来た枚数からすると、もう少し当たってもいいんだがな〜。

先日も職場で
「こういうのって切手シート以外あたったひと、知らんよな〜」
という話しになったのだが、1人、言いにくそうに…
「あの〜…、昔…、母が1等あたりました…」
「えええ!!!!」

ずいぶん前のことだそうで、当時は珍しかったBSのアンテナとチューナにしたらしい。
へぇ〜。初めて身の回りにいました。

みなさん、チェックされました?

オフィシャルな当選ページはこちら。
平成20年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号発表について

民営化になったからでしょうか?
年賀オリジナル賞として「年賀オリジナルニンテンドーDS Liteがあったのにはびっくり。
みてるとちょっとほしいかも…^^);;;
どーせ、ヤフオクで取引されるんやろな〜。
2008年お年玉賞品ラインナップ

やっぱり…1月29日現在 50,100円!
しかし、未使用のハガキで当たるってスゴイ。
使っていたら、個人情報とかいろいろ差し障りもあるけどね。