鉄鍋キムチラーメン

鉄鍋キムチラーメン

出張中は、東京都心での積雪にびっくり。
おまけに投宿したホテルは寒く、あまりよい出張ではありませんでした…残念。

…と書きながら、よい出張ってなんだ!?と今、セルフツッコミしてしまいました。

多分、仕事が進んだかどうかではなく、いい環境ですごせたかどうかなのかな?
おいしいものを食べられたとか、よく寝られたとか、大阪より早くアニメを見られたとか…笑


というわけで、大阪に戻ってきて食べたものがこれ。
近所のラーメン屋さんにある「鉄鍋キムチラーメン」

鉄鍋に入っているので、最後の最後までアツアツ。キムチも入っているので、体もアツアツ。

辛さが1倍〜10倍まで選べるのですが、これは1倍。キムチの量が違うのか!?
1倍は普通の味だったので、今度2倍にして確かめてみます。

ところで、こういう鉄鍋って結構お高いもんなんだ…。
[rakuten:yumekousha:389137:detail]