プププが2回に!

あれだけ嫌がっていたソフトバンクの呼び出し音。2ヶ月もすれば慣れてしまった自分に気がついた…。

でも、反対が多かったんだろーねー。

プププが4回続いていたのが、休みを入れて2回になるそうだ。
元ネタはこちら

ちなみに、私のケータイはまだボーダフォン
夜に充電しても、日中もたなくなってきた。

さて、そろそろ機種変更か…。

やっぱり、シャア専用ケータイか!?と思ったけど、頭が大きすぎる…^^);;;
ネタで買うには、ちょっと高いし、場所とる…ってことで、ただいまペンディング

ま、マジメに考えると、インターネットマシンかなぁ…。
ちょっと前までは、SHARP パーソナルモバイルツール Zaurus SL-C3200とか喜んで使ってたんだけど…。

デジカメもほとんど持ち歩かなくなってしまったし。時計もそう…。

そろそろケータイに集約されそうだなぁ〜。