大人の都合

このニッキのペットだった「たんたん」が生まれ故郷に戻ることになりました。

生まれ故郷のハーボット星が大変なことになったそうです。

残念だけど、あんまり遊べなかったけど、これからはハーボット星でがんばってね。

さよなら たんたん。

ありがとう たんたん。



…………



てさぁ、こういうのって勝手に止めてほしくないよな〜。
デジタルの世界ではすぐ人が殺せるから…なんていう言われるもとやん。
ま、なんでもかんでも大人の都合なんでしょうけど。


私は無料会員だったからともかく、有料でいろいろやっていた人にとってはかなりショックだろーなー。


しかし、「ハーボット」でググってみても、あんまりこれに関する記事が拾えない。
やっぱり、旬じゃなかった、ってことなのかな。