本当は傷つきやすい楽天ブックスのコンビニ受け取り 15 users(推定

本当は傷つきやすい楽天ブックスのコンビニ受け取り 15 users(推定)
ここのところ、ずっと楽天ブックスのコンビニ受け取りを利用していたのだが、とうとう有料になるらしい。
ソースはこちら

夜中でも取りに行けるし、「待つ」という行為がない分、時間を有効活用できるし。
とはいえ、1,500円も買うものないし…。

というわけで、とりあえず最後になるだろうコンビニ受け取りで購入。
しかし、相変わらず、重要な情報なのに、案内が小さいよな〜。

「ねんどろいど ぷち ハルヒちゃんver.」ねらい。

今回のタイトルは、id:goldwellさんに教えていただいたホッテントリメーカーで付けてみました。
最初に聞いたとき、鳥?と思ってしまいました。