ダイアリー市民に復活!

あっという間に1ヶ月以上たってしまい、ダイアリー市民ではなくなってしまった。

というわけで、急遽何かエントリー。

この1ヶ月なにしてたかな〜?

仕事上のトラブルに巻き込まれたのがイタかったな〜。
まだ終わってないけど…。


そうそう、両親とともに東北を旅行しました。
はじめてANAのプレミアムクラスに乗りました。

やっぱりCMにでてるような50inchじゃないと、ありがたさ半減かな。

でも、ラウンジで喜び、機内食にびっくりしている、子どものような両親を見るのもよかったかな〜と。


あと、新しいプロジェクトもはじまり、右往左往…。

はやく夏休みが来ないかなっと。