東急ステイ青山プレミア

tadatarai2008-08-06

 これだけいろいろ出張していると、できるだけコストパフォーマンスのよいところを探すようにしている。今回、同僚のススメもあって泊まったのが「東急ステイ青山プレミア」

 長期滞在型というだけあって、電子レンジ、乾燥機付洗濯機がついていて、出張族にはありがたい。おまけにこの眺望!!
 朝食も品数は多くはないけれども、サラダやフルーツもついていて、味もそれほど濃くはなく、合格!(ちょっとサービスが悪いけど…)
 アメニティも必要十分。ミネラルウォーター付きなのもありがたい。

 デスク周りも電源が多く、小物入れもあり、包丁、丼、皿、スプーン…などなど至れり尽くせり。

 スーパーも2軒あるし、まぁまぁ大きな本屋「リブロ」もあるので、ありがたい。できれば、古本屋もほしいところだけど、ここまで言ったらバチがあたりそう。

 
 ま、ここまで褒めちぎりましたが、ちょっと気になるところは直接ホテルにお知らせしました。

 これからもうしばらく泊まることになるので、もっとよいホテルになればいいな〜。
 

大きな地図で見る

追記:うーん、Googleストリートビューがうまく貼り付けられない…。また明日。
追記2:…困っていたら、やっぱりバグ?はてなアイディアに登録されていました。リロードすると画像が消えるみたい。ただ、これ、他のブログでもそうみたい。Googleの問題かも。