はてなダイアリーで使える??

id:miharaseihyouさんの後押しもあって、ジンリキで聞いてみました。

【はてなダイアリーにハーボットクロック】はてなダイアリーに「ハーボットクロック」を設置したいと思っているのに、できません。「ハーボット」本体ではありません。「ハーボット」が7月末で終了したため、その形見の品(?)の「ハーボットクロック」です。 以下の3つのお願いのどれかを教えてください。 1)すでに設置していらっしゃるはてなダイアリーユーザーさんを教えてください。 2)自分のダイアリーで、設置できたよ、という方、やり方を教えてください。 3)設置はできない、という場合、その理由を教えてください。 ハーボットクロックはこちら http://www.so-net.ne.jp/harbot/


最近、こちらの聞き方が悪いのか、そもそも(人にとっては)どうでもいい質問をしているのか、なかなか思ったような回答が得られなくて、あまりジンリキで聞くのは遠慮していました。

今回はどうなるやら。
ダメならダメであきらめもつくのだが。


念のために、はてなサポート掲示板にも投稿。
こちらに先に回答がついた場合は、ポイント送信しましょうっと。


◆追記◆
今回は、非常に適切な回答をお二方に頂きました。はてなに問い合わせたところ、はてなアイディアに登録して頂き、また、べつのお二方に買って頂き、乗り遅れた私に売って頂き、ありがとうございました。
勝手にidコールをするのも失礼かと、アイディアにTBさせていただきます。idea:20697