わーいわーい♪

ハーボットのたんたんが旅にでて3週間。
旅先から時計が送られてきました!!

                                                                                          • -

というわけで、idea:20697もまだ「検討中」なんですが、19日付けのニッキで、id:miharaseihyouさんのところをクリックして(スペルがあっているかどうか確認するため)、あれ、あれれ!!

しばらく我が目を疑いました。

なぜなら、そこにはハーボットクロックがあったからです!!!
「やっぱり駄目だな。」というコメント付で。

試してくださったんですね。本当にありがとうございます。
おかげで、できることに気が付きました。

id:hatenasupportさま、id:sa_to_eさま、id:Penpenさま、ありがとうございました。