歯医者でもレーザー治療!?

久しぶりになんだかしみたので、出張がつづくこともあって、久々に近所の歯医者さんに行った。

「ああ、じゃあ、レーザーしますね」「はい?」

…というわけで、よくわからんままにレーザー治療でした。

薬を塗って、ちょっとビキビキ、一時的にしみたけど、今は大丈夫。

歯医者さんもずいぶん技術が変わりましたね。

子どもの頃は、あの音と振動でずいぶんコワイ目にあいましたが
(いや、本当は自業自得なんだけど)。

この歯医者さん、ビルの1フロアにあるのですが、一気に隣とそのまた奥の区画まで拡張工事をやってました。儲かっているんだな〜。


興味ある方のために。

知りたい!レーザー治療