よつばと!8巻

前作7巻から8ヶ月!!待ちましたよ〜ずいぶんと。

作者のあずまきよひこ氏のブログによると、いろいろ実験をしているらしい…。う〜ん、なんだろ??素人にはわからんな〜??

ちなみにこのブログをみていると、アシスタントの募集もしている。
ううう、いいな〜。
絵が描けたら応募したいな〜。

なあんて、現実逃避をしながら。

よつばちゃんの季節もそろそろ秋です。
どんぐりを拾ったり、秋物の服を買いに行ったり、文化祭があったり…。

長袖の服が楽しみだな〜。
とーちゃんもそろそろパン1じゃなくって、ジャージとかはくのかな??

…というわけで、出張中の夜長に楽しんだ1冊でした。

ちなみに、後輩がホワイトボードによつばちゃんの落書きをしていたら、出入りの業者さんがやってきてひとこと。

「あ、それ、知ってる。あさりちゃんやろ??」

「ちーがーうー!!!」

その業者さん、出入り禁止にしたろか!ぐらいの勢いで、袋だたきの刑に処されました。


よつばと!の新刊はこちら↓


あさりちゃんはこちら↓