グリムスのフォトスペースで簡単記録

今日のグリムス


育成中のグリムスgremz)の画像を簡単に保存できる機能が付きました。
便利〜!!

フォトスペースでみんなのグリムスを見ていると、いろいろあるんだな〜と改めて実感。
うちの「たんたん」はどんな風に育ってくれるんだか。いまのところ、フツーの木のようです。


スクリーンショットは、プリントスクリーンで加工して…もできるんだけど、やはり面倒。
やっぱり、簡単にすぐできるっていうのは、何かを広めるときには大切だな…と思った次第。


ちなみに、仕事用等でスクリーンショットが必要なときは、フリーのWinShotをつかっています。ウィンドウだけでも、矢印込みでも残せるので便利です。