人生初の「馬刺」

長めの出張があり、久しぶりの我が家。
出るときの慌てっぷりがそのままに無事帰宅。

ゲームは、あまり考えるまもなく「ヒット」されてしまったし…ちょい残念。
あとは傍観者よろしく、誰がどんなウソをついたのかを楽しむことにしましょうっと。


それはさておき、出張中は、人生初の「馬刺」を堪能してきました。

馬を食することについての文化的差異は諸処あるのは存じておりますが、やはり美味しいモノは美味しい!!

最近、レバ刺し、ユッケなどナマ系は、BSE怖さに食べていなかったので、やっぱり堪りませんな〜と、オッサン化してしまいます。特に、タテガミ!!コラーゲンたっぷりなので、プリプリでコリコリ。

仕事そっちのけで、ばくばくばくばく。
さすがに、ちょっと写真は撮れなかったので、アフィリエイトの写真でごめんなさい、です。

馬刺しタテガミ合わせ 300g コウネ 本命 義理 パーティー 帰省土産 たてがみ こうね コーネ [rakuten:koukan-shop:10000159:image] 

最終日は天草タッチ。

飛行機好きとしては、阿蘇→天草の天草エアラインに乗りたかったのですが、同行者がボンQはイヤだというもので、レンタカー。

ウニ丼を食べて、そのまま空港→帰阪。おつかれさま。

来週は、報告書やらなんやらで大変だけど、がんばるぞ。