大和田秀樹「ムダヅモなき改革」

せっかくアマゾン、楽天セブンアンドワイで購入をかけたのに、あえなく在庫切れ。
そこから本屋の行脚の旅が始まりました。

近くの本屋、コンビニはもちろん、出張先の本屋、コンビニも、探す、探す。

田舎(←失礼)ほど1冊ぐらいは残ってんじゃないか…。
いや、都会のちょっと片隅に忘れられてあるんじゃないか…。

で、昨日、とうとう見つけました!!
羽田に降り立ち、珍しくモノレール(いつもは京急)にのって、浜松町。

を、こんなとこに結構大きな本屋さん、発見!!
コミックは結構奥だな〜。よいしょ、よいしょ…。

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

あるじゃないですかぁ!!それも平積みで!!!

というわけで、あっというまに第2刷だったんですね。
自宅にもどったら、入荷のお知らせが来ていました。

いいんだもーん。出張先で楽しめたから…。