風邪がなおんね〜

実は12月のちょうど1日より、あれ?喉が痛い!?
隣の部署の兄ちゃんと、バイトのお姉ちゃんがそういえば、ごほごほと嫌な咳をしばらくしていたのを思い出す。

ま、まずいかも…。

4日(木)のしょーもない長い会議の後にとうとうダウン。

珍しく休暇を取ったりしてみたけど、やっぱりダメ。

あ、もちろん、病院には行って、インフルエンザではないことを確認済。

うううう。げほげほ。

電車通勤が体力的に厳しいので、最近は自家用車通勤。
(ま、そういうのがOKなところなのはありがたい)

でも、今日の帰りなんか、飲酒検問に2回もひっかかるし。

そりゃね、年末の金曜日の夜ですけど。

寒いのに、窓を開けさせられて、せっかくマスクしてるのに、ふーってしてくださいって!?

そのあと、ものすごくむせましたがな…。

…というわけで、寝ます。明日は、午後から出勤なので、午前中に病院、いこ。

皆さんは大丈夫ですか??