あ、ああ、ああ〜。

おかげさまで何とか復活しました。
まだ、ちょっとげほってますが、なんとか人前には立てそうです。

まぁ、4月から転職して、ストレス貯めつつなんとかやってきたのが、
とうとう爆発したかな〜って感じでした。

文句を言っていても仕方ないので、来年もがんばりましょう、です。
…と自分に言い聞かせてみる。


ところで、最近のマスクは息がしやすいんですね!

あまり普段風邪をひかないので、マスクをひっさしぶりにしてみたのですが、
あ、悪くないな〜と思いました。

昔(っていつやねん)のマスクって、苦しくって、
なんだかすぐ鼻や口にまとわりついて、
かえって息苦しくなってしんどかった記憶があるのですが…。

今回お世話になったのは

超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚

超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚


ありがとうございました。ちょっと予備においておこうっと。