やっぱりヤフオクはすごい。

テレビを買い取った某リサイクルショップで、アクセサリー類は6点まとめて3000円程度の値しかつかなかったので、手間はかかるけど、ヤフオクで売ることにした。

ちなみに、「おいくら」で買い取り依頼もしてみたが、1品500円〜と、だいたい同じような値段。

というわけで、先週は少し休暇もあったので、せっせこせっせこと、撮影をしたり、大きさを測ったり、説明を書いたりで、ヤフオク出品。
無事、落札されたので、これから発送準備。ふぅ。

こういう作業、キライじゃないし、慣れているんだけど、はまってしまうのが玉に瑕。
フリーマーケットもまたやりたくなってしまったな〜。
暖かくなってきたしな〜。

あ、ちなみに、リサイクルショップの5倍程度の値で売れました。
ありがたや、ありがたや。
これで、実は買いたい物があるのです!
(買ったらここで披露させていただきます)