電撃15年祭、行ってきました

tadatarai2007-11-25

 覚悟はしていたものの、やはりこうしたイベントは体力が要りますね。すでに開場1時間後だったのに、入場制限があり、実際に入れたのは1時間半後。そのときにはすでにサイン会の受付がはじまっていて、また並んで1時間半…。その間、ずーーーとたちっぱなしでした。
 ま、周りを観察したり、あずま先生になんて声をかけようかと考えたりであっという間だったんですけどね。

 というわけで、あずま先生の温かいサインゲットしました。よつばちゃんの絵入り、この上にはフルネーム入れてもらいました♪
 握手もしてもらいました♪差し入れもできてよかったです。
 これだけのことを、1分ちょいでされるんだもんな〜。
 私の見ている限り、休んだりされることもなく、ずーーーーと描いておられました。

 友人は16:00〜だったのですが、閉場の17:00になっても長蛇の列だったので、別会場になりました。
 でも、最後の最後まで丁寧に1人ひとりに声をかけられておられました。ますます、ファンになったぜ。

 あずま先生、おつかれさまでした。家宝にします。

 唯一、購入したのは「15才Tシャツ」
 よつばちゃんのお隣に住んでいる、綾瀬風香ちゃんが「16才になったからいらない」とよつばちゃんにわたす、あのTシャツです。

 ほしいなぁと思ったのは、海洋堂とアマゾンのコラボフィギュア「ダンボー
 すでに通常版は予約済みですが、このコラボ版も買わなくっちゃ。

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

[rakuten:chiebukuro:840372:detail]