風邪ひいた?それともお腹イタイ?

そろそろ11年目、走行距離も軽く17万キロを突破した、我が愛車。
大阪在住ながら、北は新潟、南は和歌山、東は東京、西は福岡、とよくがんばって、東奔西走してくれている。
でも、よる年並みか、いろんなところがへたってきた。

まずいかれたのが、CDプレーヤ。
今更テープで音楽を聴くわけにもいかず、涙ぐましい努力をしている*1

次は、コップホルダー。
助手席側は早くに割れてしまってもう5年以上置くことができない。

その次は、ステレオのパネル照明。
もう、どこにどんなスイッチがあるか覚えているからいいようなものだけど、夜には一部真っ暗な箇所がある。

そして、今日は、ABSランプが点灯しっぱなし。
一応ブレーキは効くようなので、安全運転で帰宅。

う〜ん、明日は午前中から車屋かな。
せっかくのお休みなのに…。

でも、かわいい愛車のためだ。まだ手放す気にはなれないし。

*1:これは後日のネタってとこで