CDプレーヤーが壊れたカーステで音楽を聴くには?

1月9日付のニッキにも書いたが、我が愛車のCDプレーヤーは早々に壊れてしまった*1。ま、ほぼ毎日、通勤や営業のお供にかけていたのだから仕方ない。
とはいえ、今更テープもなんだし、FMも好みの音楽とは限らないし、「見積もるだけでお金がかかる」とか言われて、コマッタ…。
んで、とりあえず、FMトランスミッタとかつけてみたが、音質が…ひどすぎる…。

で、試行錯誤のうえ購入したのがこれ。
SEAGRAND RAVEMETAL レイブメタル メモリプレーヤー (miniSD/カセットデッキ対応) 512MB ゴールド [RM600G-512MB]
 
カセットテープ型のMP3プレーヤー。持ち歩くことはないので、少々大きくてもへっちゃら。

ただ、昨年5月にシーグランド社は倒産。もちろん生産終了。

ま、これも壊れる頃には、車ごと、かな?もうそろそろ18万キロだし…。

*1:5年目ぐらいだったかな?