買うのも食べるのも大好き♪

名目はともかく、やっぱり何かを買ったり、買った物が届いたり、それを食べたり、それがおいしかったり…。
購買欲も食欲もいろんな欲をみたす「通販で美味しい物を買う」のは止められない。

おまけに、R天でポイントがあったり、Rカードを持っていると、ついつい、いろいろ買ってしまう。

今日は、バレンタインという大義名分でお買い物。

今年はっていうか、去年に引き続き、これ。

[rakuten:sakashin:560824:detail]

チョコレートも、GとかLとかPとかいろんなものを食べましたが、こういう地道なものもいいなぁと思う今日この頃。
最近、がんばっている宮崎県ですが、やはり食べ物はおいしいなって思います。

早く届かないかな。