お父さんにもぶたれたことがないのに!

NHK朝の連ドラ「ちりとてちん」
落語の話しだったり、徒弟制度だったりが気になって、時間のあるときには観ています。

先日、出演者の来ているTシャツに
「雑魚とは違うのだよ 雑魚とは」
とあるのをみて、爆笑。

で、今日は
「お父さんにもぶたれたことがないのに!」
と出演者に言わせていました。

いや〜朝から笑わせてもらいました。

今度は何ネタでしょうか…。

というわけで、早速聞いてみました。
【ちりとてちんとガンダム】NHK朝の連ドラ「ちりとてちん」にガンダムネタが入り込んでいます。 出演者のTシャツに「雑魚とはちがうのだよ 雑魚とは」とか、今日は「お父さんにもぶたれたことがないのに!」というセリフも…^^);;; さて、あなたが予測する次のガンダムネタは? できれば、「ちりとてちん」を観ている人が、○○に○○って言わせたいって感じでお願いします。 例:順子ちゃんに「軟弱者!」