自浄能力はないのか…

ジンリキで時々お見かけするのが、アダルトネタ。
いや、もちろん、世の中のネットにはそういうものが山ほどあるのは知ってますよ。
でも、このはてな村ではアリなのか!?

すでに7人も回答があるし、33人もウォッチリストに入れてる(但し、1人は私)し、
Part.4だかなんだか知らんけど、過去のPart.1〜3も削除されてないし。

あ、もちろん、通知しましたよ。
当然、はてな規約違反として。

倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。

なぜ、はてなは削除しないのか?
まずは、問い合わせをしてみるか。

でも、こういうのは、自浄したいところ。
たとえば、何人以上から【バッドマーク】みたいなのを点けられたら、閲覧できなくなるとか。
それから、はてなスタッフが確認し、削除するか、閲覧許可するか判断したらいいんだから。

はてなアイディアにいくつかすでに提案をみつける。
でも、キャンセルだったり、いろいろあったみたい。

今日はそろそろおねむなので、もう少し様子をみるか…。