「価値」があるんですって…

はてなサポートさんから回答を頂きました。
コピペするとなにかと問題がありそうなので、回答をみた私のひとこと。

「へ〜、『価値』があったんだ。」

いろいろ調べるとアダルトカテゴリーの作成とか、
閲覧できないようにするとか、
過去に多くの方が戦ってこられたんですね…。

2006年のある方の質問をみながら、涙ものでした。
でも、その方はすでに退会されたようですね。

ま、2年たっても変わらない、ということか。

その昔、別のところでブログを炎上させたのですが、
そのきっかけがやっぱりこれ系のネタだったんですよね。

ちょっとまだ、古傷が痛むので、とりあえず、忘れることにします。


ただ、見て見ぬふりをするのか…。
ちょっと、いや、かなり性にあわんな。