シズラーの「バー」はすごかった

tadatarai2008-12-23

体調不良をおして、東京出張。
それも最終便での移動だったので、かなりしんどかった…。


それはさておき、今回の収穫は
シズラーの「サラダ・スープ・デザート&ビバレッジバー」
(画像は↑からの引用です)

普通のサラダバー、スープバー、ドリンクバーはもちろんのこと
生野菜以外の調理したサラダがたっぷり♪
ご飯、ジャンバラヤ、パン、トルティーヤなどの主食もたっぷり♪
ドーナツ、チョコレートフォンデュ、ソフトクリームもばっちり♪

…というわけで、メイン料理を頼んで後悔。いらないって絶対!!

リンゴとセロリとクルミのサラダ、茄子の揚げ浸し、カボチャサラダが個人的には好みでした。
あと、パンも結構おいしかった。も少し焼きたてだとうれしいんだけどな…。

完全禁煙だし、それほど混んで困るというほどでもないし、サービスも悪くないし。

お腹いっぱいでご機嫌で仕事に向かいました!
会議後半はかなり眠かったけど…^^);;;