こわごわ質問してみる

年末年始は、両親が東京に行くと言う。
どこかいいところない?と聞かれても、な〜。

普段行っているところは両親向けじゃないし、
ましてや年末年始に行くところでもない。

とりあえず「大江戸温泉」を紹介して、
あとはハテナに聞いてみよう。

年末年始の日中、東京・山手線内で、60歳代の夫婦が楽しめる場所やイベントを教えてください。 「寺社仏閣のイベント」があれば最高です。「大江戸温泉」はすでに予定に入っています。 ホテルの食事やイベント類はチェックできますので、不要です。 ディズニーランド、キッザニアなど子ども向けのテーマパークの案内も不要です。 あくまで、60歳代の夫婦のみで楽しむ場所やイベントをお願いします。

以前は質問するときにすごく期待していたんだけど、
最近はなんだか「当たるも八卦あたらぬも八卦」的な感じ。

訂正:いい感じ!